APレーシング ブレンボ ブレーキキャリパーキット、オーリンズ車高調等の販売、ワンオフ制作。自動車レース チューニング メンテナンス 車検

2020年11月29日
ブリットさんに来ています。 記事詳細
 ■ブリットさんに来ています。 拡大写真 

フルバケシートで有名なブリットさんに来ています。

共同開発で新しいシートを作っているのですが、やっぱりシートの専門家であるブリットさんにお願いして良かったとつくづく思う今日この頃です。
シートの完成まではまだ長い道のりですが、頑張って完成にこぎつけたいと思います。

ブリットさん40周年記念のマスクをいただきました。
アベノマスクがこのクオリティーだったら国民も納得したであろう出来で驚きました。
ちなみに3300円にて発売中との事でしたので、皆さんもおひとついかがでしょう。
 ■ブリットさんに来ています。 拡大写真 

ブリッドさんのマスクはすごい出来で驚きました。
国でこういったマスクを支給してくれたら愛国精神も出るというものです。
ブリッドさんのマスクはすごい出来で驚きました。
国でこういったマスクを支給してくれたら愛国精神も出るというものです。
戻る