APレーシング ブレンボ ブレーキキャリパーキット、オーリンズ車高調等の販売、ワンオフ制作。自動車レース チューニング メンテナンス 車検

2020年12月21日
スバル WRX STI APレーシングキャリパーのパット交換 記事詳細
 ■スバル WRX STI APレーシングキャリパーのパット交換 拡大写真 

4年ほど前にスバル WRX STIに、APレーシングの6POTキャリパーキットと、リアビックローターキットを装着させていただいたのですが、そのお車のパッドが摩耗したとの事でパット交換をさせていただきました。

パッド交換の際にローターの減りやゆがみを測定しましたが、減りは多少あるものの歪みはほとんどなく、とても良い状態をキープしていたので安心してパットだけを交換する事が出来ました。きっと次のパッド交換の際にローターを交換すればよいと思います。

 ■スバル WRX STI APレーシングキャリパーのパット交換 拡大写真 

リアは赤い新品パットが良く見えるのでとてもカッコ良いな。などと一人写真を撮っていました。
リアは赤い新品パットが良く見えるのでとてもカッコ良いな。などと一人写真を撮っていました。
戻る