APレーシング ブレンボ ブレーキキャリパーキット、オーリンズ車高調等の販売、ワンオフ制作。自動車レース チューニング メンテナンス 車検

2022年08月11日
レクサス RC300登場 記事詳細
 ■レクサス RC300登場 拡大写真 

お馴染みさんがレクサスRC300を購入なさったので見せに来てくれました。

見慣れた(僕的には)RC−Fよりも、RC300の方が、やる気と言うか、ごつさが無くなっていて普通に乗れるよ感が出ています。
このあたりのデザイン変更はトヨタってうまいなーと思います。多くの場合は少し寂しくなってしますのですが、RCは寂しくなるところまではいかず上品な迫力で止まっています。
元々がRCありきのRC−Fでしょうが、僕はRC−Fから入ったので、RC−Fありきのコメントになってしまいますね…。

しかし、内装もエアコンも無いような車に乗っていた人がRC300とは大人になりましたね(笑)

戻る