■BMW Z4Mに弊社製車高調整サスペンションを装着しました。 拡大写真
タダのZ4ではなく、M3と同じ直6エンジンを積むZ4Mクーペに弊社製の車高調整式サスキットを装着しました。
ターゲットはサーキット走行という事なので、デッキの得意分野なのですが、初めていじる車だけにセッティングは四苦八苦してしました。
とは言え、その甲斐あって極めてうまく出来たと自負しています。
現状ノーマルサイズのタイヤですが、今後前後通しサイズにしてフロントタイヤの負担を減らしていく予定なので、それを見越し現状では少しアンダーにセッティングしていますが、それでもミニサーキットではそこそこのタイムで走っていますから、今後の煮詰めをする事でM3を食えるのではないか?と期待しています。
軽くてホイールベースが短いZ4に、重いけどホイールベースが長く唐突な動きをしないM3ではどちらが速いのか、今から興味津々なんです。
■BMW Z4Mに弊社製車高調整サスペンションを装着しました。 拡大写真
別タンクはもちろん装着しています。
これが私たちのダンパーの心臓部で、別タンクで減衰力を生み出す事で高いトラクション性能を確保しています。
メインのダンパー部分は主に中速、高速域のみを受け持っているので、低速から高速域まできれいに減衰力を発生させる事が出来ます。
6連スロットルと大きなサージタンクがしびれますね。
別タンクはもちろん装着しています。
これが私たちのダンパーの心臓部で、別タンクで減衰力を生み出す事で高いトラクション性能を確保しています。
メインのダンパー部分は主に中速、高速域のみを受け持っているので、低速から高速域まできれいに減衰力を発生させる事が出来ます。
6連スロットルと大きなサージタンクがしびれますね。
■BMW Z4Mに弊社製車高調整サスペンションを装着しました。 拡大写真
MのマークとS型エンジンは車好きにとって特別感があるのではないでしょうか。
僕ももちろんそうです(笑)
MのマークとS型エンジンは車好きにとって特別感があるのではないでしょうか。
僕ももちろんそうです(笑)