APレーシング ブレンボ ブレーキキャリパーキット、オーリンズ車高調等の販売、ワンオフ制作。自動車レース チューニング メンテナンス 車検

2020年10月18日
CZ4A ランエボ10のオールペイント。 記事詳細
 ■CZ4A ランエボ10のオールペイント。 拡大写真 

新しいと思っていたCZ4Aランエボ10も多くは10年選手となり、経年劣化を感じるようになってきました。

趣味車の新型車が少ない昨今は、乗り換え候補も当然少なく同じ車を乗り続ける方が増えているように思いますが、相応にやれてきてしまいますので、各部のメンテナンスやリフレッシュは必要になってきます。

このCZ4Aもクリアー層が剥がれかわいそうな状態でしたが、オールペイントを施す事でピカピカによみがえりました。
これであと10年新鮮な気持ちで乗っていただけそうです(プレッシャー)
 ■CZ4A ランエボ10のオールペイント。 拡大写真 

ハゲハゲだったルーフ部分もピカピカです。
モールを交換したのでかなり新車感漂っています。
ハゲハゲだったルーフ部分もピカピカです。
モールを交換したのでかなり新車感漂っています。
 ■CZ4A ランエボ10のオールペイント。 拡大写真 

ドアのハゲ部分もピカピカになりました。

オールペイントをしなくても、窓枠の黒いモールを変えるだけでもリフレッシュ効果高いですよ。
ドアのハゲ部分もピカピカになりました。

オールペイントをしなくても、窓枠の黒いモールを変えるだけでもリフレッシュ効果高いですよ。
戻る